PRマンの血 | MBAOLのつれづれ日記 中堅Marketer編

MBAOLのつれづれ日記 中堅Marketer編

MBAを修了し、ヒット商品を開発すべく奮闘中☆

入社した最初の配属先が
広報・IR部だったばっかりに
わたしにはPRマンの血が流れている。








しかも、
自分が開発に携わった商品をPRできるいま
PRが楽しくて仕方ない。









今日も
あるコンビニのホームページや携帯サイトを作っている
ある、有名な方に会って春製品を売り込んできた。









しかし
とっかかりはかなり強引。








その方を知っている人に
名刺1枚借りて、突撃メール。








相手もノリのいい人だったので
突撃メールもなんのその
2日後にはアポがとれ
今日、試食サンプルを持ってお邪魔できたけど。。








そして…
もう、40分くらい喋りまくり!!








おかげで露出は高まっているものの







いやはや
自分が関わった商品以外も売り込まないと
ズルイって目で見られるまでに
なってしまいましたσ(^◇^;;







どうしたものか。。。