メゾン・フェルベール | MBAOLのつれづれ日記 中堅Marketer編

MBAOLのつれづれ日記 中堅Marketer編

MBAを修了し、ヒット商品を開発すべく奮闘中☆





メゾン・フェルベール女史は

フランスのアルザス地方という田舎で

コンフィチュールの妖精と

呼ばれている人ですラブラブ







妖精っていうか・・・

美味しいものたくさん食べている

フランスの「おかん」って感じなんだけど

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:







それでも

この方の作るコンフィチュールは

とっても有名で超高級ですキラキラ







コンフィチュール・・・

要するに、ジャムのことなんだけど








なんかね、

1瓶で1750円もした波








でもさ、

それを買っていく人が大勢いるのよね。

もちろん、サロンドショコラだから

1粒のチョコレートに300円以上の

お金お金を払えるような人が集まっているわけだけど







そんだけの『価値』が

その1瓶には認められているってことで








ずっと興味深々だったので

ついに購入してみましたクラッカー







いま食べている

1瓶600円のブルーベリージャムと

食べ比べしてみますひらめき電球








ちなみに、お祭り気分のわたしは

一緒に写真撮ってもらったチョキ