カタラーナ | MBAOLのつれづれ日記 中堅Marketer編

MBAOLのつれづれ日記 中堅Marketer編

MBAを修了し、ヒット商品を開発すべく奮闘中☆

20070815171441.jpg
<カタラーナ>









カタラーナってなんじゃい(-”-;)









と思ったあなた!








私と一緒です。。。








なんでも、スペインが発祥の
アイスクリームのような
プリンのような
ケーキのようなデザートらしい。










ネットのお取り寄せランキングで話題のため
気になって会社にお取り寄せした(らしい)。








味は…確かにプリンです。
でも、このシャリシャリって食感がどうも気になる。。。




アイスクリームが溶けちゃって
慌てて固めたあのシャリシャリ(-_-)...







これ、『美味しい』の部類に入る食感なんだろうか。





私は好きじゃない。
味もプリンだし。。。







ネットランキングの恐ろしさをまた1つ学びました。








リピート率No1なら、わかるんだけど
ロングテールをだれが引き起こしているか
見極めが大事だな~と思いました。