神戸ル | MBAOLのつれづれ日記 中堅Marketer編

MBAOLのつれづれ日記 中堅Marketer編

MBAを修了し、ヒット商品を開発すべく奮闘中☆



きのうの早朝

わざわざ神戸まで連れて行ってもらい

神戸見学をしてから帰ってきましたクラッカー





とんでもない強行スケジュールになっちゃいましたが

またいつ来られるかわからなかったし・・・

神戸見学しちゃいましたアップ






ポートタワー
<ポートタワー>




元町中華街
<元町 中華街>




ぶたまん
<ぶたまん>




チャーハン
<チャーハン>




ここまで早朝からお昼まで一気に周り

帰りの電車新幹線飛び乗って

帰ってきました~家





クタクタになりまして、

帰ってから夕飯も食べずに寝まくり

今日もヒッキーな1日となってしまいました汗





あしたは会社だ・・





でも楽しい出張でした('-^*)/