体育会系営業マン2 | MBAOLのつれづれ日記 中堅Marketer編

MBAOLのつれづれ日記 中堅Marketer編

MBAを修了し、ヒット商品を開発すべく奮闘中☆

基本的に自分大好きな
体育会系営業マンは
自分のプレーを引き立てるのは
チームメンバーの協力があってのことだと
身をもって認識しているように思います。







だから彼らは
チームのメンバーをとても大切に思っているようです。





言葉は悪くても
扱いは乱暴であっても
根底に流れる『思いやり』の気持ちを
感じることができます。






そんな体育会系営業マンを
上司なり
パートナーに持って仕事をすることは
とても恵まれたことだと思います。







我が上司に
人にもっと関心を持つことから
始めていただきたいものです。







あなたには
チームでプレーしているという認識が
あまりに無さすぎます。






そして
チームにおける自分の役割を
理解していなさすぎです。







そんな上司を持つ部下が不憫です。