好きな人ができたの( ≧∇≦) | MBAOLのつれづれ日記 中堅Marketer編

MBAOLのつれづれ日記 中堅Marketer編

MBAを修了し、ヒット商品を開発すべく奮闘中☆

だけど
いろいろ複雑で…(u_u)o〃






辞めたほうがいいのかな。。。














○○さんならどうする?





な~んてメール
超久しぶりにもらっちゃった(*゜-゜*)





会社の後輩。





私はね、
行かずして後悔するくらいなら






踏み出せば
その1歩が道となり
その1歩が道となる
迷わず行けよ。
行けばわかるさ。
(by アントニオ猪木)






をモットーにしているので





『私ならGOだ』と返信しました。





その後も
高校生かのように
恋愛話に花が咲く2人ですが







しかし、
状況はかなり複雑で・・・





いつも結論は出ることなく。






話をすることで
気持ちが更に盛り上がり
楽しいんだろうけどね(*^▽^*)





私も久しぶりに楽しいよ♪