羽田空港 | MBAOLのつれづれ日記 中堅Marketer編

MBAOLのつれづれ日記 中堅Marketer編

MBAを修了し、ヒット商品を開発すべく奮闘中☆

ただいま帰りました。






昨日は工場の方と飲み会。
その後、開発メンバーで2次会。



結局、1時半まで飲んで、今日は朝8時集合で現場でした。






現場はずっと立ちなので
身体が思った以上に疲れますね(u_u)o〃





ようやく終わったのは6時半。





実はあまりうまくいかなくて
研究担当と、私の相方は
今日、もう1泊になりました。





私は
現場にいても役に立たないし
現場は皆にお任せして
1日早く帰ってきました。





うまく立ち上がらず
延泊することは
珍しいことではないのですが
やっぱり仲間をおいて帰るのは
心がちと痛いね(ρ_;)






私は本社で
私の役目を果たすしかないですが。