グンゼサブリナ | MBAOLのつれづれ日記 中堅Marketer編

MBAOLのつれづれ日記 中堅Marketer編

MBAを修了し、ヒット商品を開発すべく奮闘中☆

日曜日にみた
『行列』の番組の中で
ストッキングの話がでてました。





元フジテレビ
アナウンス部長の山中アナが
ストッキングフェチで





一番肌触りがいいのが
グンゼのサブリナなんだよね~
って話してました。






冬物ストッキングには
結構こだわる私も
普段のストッキングには
あまり関心が高くなく





ブランド名まで出てくるなんてすごいけど
正直、探してまで買いたいとは思わないなー
って思ってました。








で、今日の朝、
出社してほんの20分くらい仕事したころに
後輩の女性から





デンセンしてますよ 。。。と( ̄д ̄;)





仕方なくしばらく素足で仕事してたんですが
どーも落ち着かず
ストッキングを買いに行きました。





すると、会社近くの薬局には
『グンゼのサブリナ』が!!!!






さっそく購入し
着用してみました~。





確かに触り心地いいo(^∇^)o





でも触らせませんが(* ̄∀ ̄)"b"