祭り | MBAOLのつれづれ日記 中堅Marketer編

MBAOLのつれづれ日記 中堅Marketer編

MBAを修了し、ヒット商品を開発すべく奮闘中☆



5月3日から5日まで

私の地元の近くでは祭りが繰り広げられます観覧車






その昔は真夜中に行われた祭り





ちょっと前までは

喧嘩などが絶えなかったために

昼間にやることになっていましたが





つい最近

また時間の変更が行われ





午後5時に

各地を神社を出発した御神輿が

午後9時に1つの神社に集結します。





そこで奉納されぶどう

清められお酒





5月5日に

また各地へと戻って行くのです。






大きな太鼓の音をきくと

いよいよ夏晴れ がきた~アップアップ

という気分にされられます音譜








中学を卒業したばかりの5月に

神輿をかついだ

当時大好きだった人男の子

偶然逢ったんだっけな・・・恋の矢





な~に

ばぁやがまだ若かった頃の話だべ・・・女の子