休養につき | MBAOLのつれづれ日記 中堅Marketer編

MBAOLのつれづれ日記 中堅Marketer編

MBAを修了し、ヒット商品を開発すべく奮闘中☆


今日は身体に休養を与えました。




んで、心にも休養を与えました。





↓↓↓2巻とも一気読み本↓↓↓





ハンニバル・ライジング 上巻 (1)/トマス・ハリス
¥540
Amazon.co.jp

ハンニバル・ライジング 下巻 (3)/トマス・ハリス
¥540
Amazon.co.jp




心の休養になったかは不明。。。





レクター教授の精神が

どう造り上げられていったのか・・・





なぞだったからこそ

『羊達の沈黙』がおもしろかったんですね。






う~んあせる






あの状況だったら

誰もが『怪物』になっていただろうし・・・





ハンニバルがずば抜けて優秀だったから

その『怪物』に拍車がかかっただけで・・・






とはいえ一気読みさせる魅力宝石白がある

読み物だったことは確かです。





映画ではどう描写されるのかも

気になるところではありますが、



いま映画を見るのなら

コレ↓↓↓ しかないでしょひらめき電球

SCREEN (スクリーン) 2007年 05月号 [雑誌]
¥860
Amazon.co.jp


あっ (*゚ー゚)ゞチガッタ




『バベル』を紹介しようと思って

検索したら出てきちゃったのよぉドキドキ





ドキドキBrad Pittドキドキ





あ~ 1度でいいから生で逢いたい恋の矢





( ´艸`)