お買い物 | MBAOLのつれづれ日記 中堅Marketer編

MBAOLのつれづれ日記 中堅Marketer編

MBAを修了し、ヒット商品を開発すべく奮闘中☆

お気に入りの傘を電車に置き忘れ、





仕方なくパステルカラーの

ビニール傘を使っていたら、





穴が開いていることが発覚し





傘を買いに行った雨







普段、何かを買うときは

第一印象宝石白が全て。






『出逢い』みたいなものを

感じたときには

たいていのものは

我慢できずに購入しちゃう。





自分の経済力で買える

許容範囲の金額のものは、

特にねっ。。。





ちょっとくらい

無理してでも買ってしまう。











今回の傘。






出逢いは訪れなかったハートブレイク

けど、仕方なく購入した汗







案の定、雨降っているし・・・

明日も雨なのかしらDASH!








でもね、でもね、







すぐに無くしちゃうから、

新しい出逢い恋の矢があったら

もう1本買っちゃってもいいかな~って音譜






2本くらいあっても ねっクラッカー










なんて・・・・


















そんな風に考えたら

今日買った傘がかわいそうに思えてきて

好きになれそうな気がした(*^ー^)ノ








せっかく私の元に来たんだもの。

突然のお別れが訪れないように

大切にしよ~っとラブラブ