久しぶりの贅沢ランチ | MBAOLのつれづれ日記 中堅Marketer編

MBAOLのつれづれ日記 中堅Marketer編

MBAを修了し、ヒット商品を開発すべく奮闘中☆





私の大好きな食べ物の1つ。






大きなハンバーガーハンバーガー






あ、大好きなハンバーガーは、

ファストフードのではなくて、

ちゃんとグリルされている

ナイフ&フォークで食べるのねビックリマーク




今日はそれを食べるだけの目的で

広尾に行って帰ってきました音譜






『Home works』というお店で

かなり昔からあるみたいなんだけど、


その正面にある和菓子屋さん(コチラも老舗)には

来たことがあるのに、

このハンバーガー屋さんは知らなかった汗





注文したのは ↓こちらのオニオングラタンスープ


homeworks2


そして、もちろん

フレンチフライとオニオンリング

(写真撮り忘れ・・・あせる







そして、












そして、




















homeworks1

ジャーーーーーーーーーーーーーーーーン!!








ってほど写真大きくないけど・・・。







私の注文は「アボカドバーガー」





味は最高ラブラブ

カリカリに焼けたパンの裏側とか

しっかりグリルされているハンバーグとか

とっても美味しかったo(^▽^)o


130gのレギュラーサイズにしたんだけど、

もう1つ上にしてもいけたかもあせる





お店:http://www.homeworks-1.com/






さてさてグルメ再開だよ!

次はどこに行こ~音譜