眠れない!⇒⇒⇒遅刻っすか? | MBAOLのつれづれ日記 中堅Marketer編

MBAOLのつれづれ日記 中堅Marketer編

MBAを修了し、ヒット商品を開発すべく奮闘中☆


かんぱ~い音譜


生き血②

ってなわけで、

こんな真っ赤なお酒で乾杯ですワイン






これ、
生き血①

こんな感じのものにはいてました。


次に出てきたのがコレ↓


心臓


心臓です。。。動いてます。。。


そして・・・



お刺身

お刺身。。。

コレがまた美味です(ノ´▽`)ノウマイヨォー



それから、それから、




真打登場です★★★


























なべ

じゃーーーーーーーーーーーーーーーん!!!!!





今宵は『すっぽん鍋』。







もつ

コレ↑はモツです。

黄色い丸いのは卵。




卵アップ


卵のアップです(*゚ー゚)ゞ



もちろん、メスにしかなく

持っているとも限らず

なかなか貴重なんだそうです。




甲羅のからあげ

甲羅のから揚げもありました。








・・・・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:・・・・・・






すっぽんって、

見た目はエグイけど

かなり、かなり、美味でした。





精力がついたかどうかは

定かではありませんが

0時過ぎに家についても

なかなか寝付けず・・・・








次の日・・・










フツーに遅刻しちゃいましたあせる








計画的でない遅刻は

就職してから初でしたダウン



もちろんフレックスの連絡を入れたのですが、

『すっぽん』は次の日のことを考えて

食べなくちゃですね!!





でも、もう1度食べたいと思うくらいに

本当に美味でした(^~^)