日本経営教育学会 | MBAOLのつれづれ日記 中堅Marketer編

MBAOLのつれづれ日記 中堅Marketer編

MBAを修了し、ヒット商品を開発すべく奮闘中☆


土曜日は学会があった。



別に自分が入っているわけでも

ましては発表するわけでもないのだけれど、

経験値UPのために行ってみようと思い立つo(^-^)o




浅草から学校へ向かう途中で、

兄さまにメールをしてみると

ちょうどネエさまと新宿で合流したとのこと。




お茶をして、私を待っていてくださることになった♪




いざ、合流してみると、

いやはや、なんとも、

ネエさまと兄さまはあまり行く気がないご様子。(゜へ゜)アリャ?



それもそのはず、

場所がこれまた遠いんだった。。。




でも、カタギの兄さまは

ど~~しても行かなければならぬ

やんごとなき理由があったようで、、、

姉妹は拉致られました。




そして3人は、なぜか

箱根湯本行きのロマンスカーに乗り込み、

今回の学会が行われる和光大学へ

向かったのでした。




いっそのこと『箱根湯本』まで

行ってしまいたかったワタシ・・・



当初の意気込みはどこへやら(〃゜▽゜;Aエヘッ...




そしてコチラが例の和光大学入り口↓

和光大学



ちなみに学会の開催場所は

この学会は年2回総会があるのですが、

関東と地方で各1回ずつ開催しているとのことでした。