味噌カツまみれ | MBAOLのつれづれ日記 中堅Marketer編

MBAOLのつれづれ日記 中堅Marketer編

MBAを修了し、ヒット商品を開発すべく奮闘中☆


月曜の午後から

名古屋に出張に行きました~。




06秋の対策会議が先月開催されたのですが、

いよいよ秋の商談が始まるので

セールスさんの疑問をつぶすため

支店にフォローに行ったのでした。




それから、06春の商談と結果が出ている中で、

07春の開発に生かすため、

商談での状況を教えてもらったのでした。





会議は2時間半。





それから・・・

手羽先と味噌カツまみれの夜でした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





次の日は、支店長と3年目セールスが

地場のスーパー周りに連れて行ってくれました。




東京にはないけれど、勢力のあるスーパー。

それぞれに売り場に特徴があって

面白かったです☆




お昼もなぜがVIP待遇で・・・




いやん(/ω\)




期待に沿えるようにがんばりまーす!!!