オトナのおもちゃ | MBAOLのつれづれ日記 中堅Marketer編

MBAOLのつれづれ日記 中堅Marketer編

MBAを修了し、ヒット商品を開発すべく奮闘中☆


ついに買ってしまいました・・・(。_。*)))




ずっと買うのを迷ってたんですが。。。










オトナのおもちゃ

これっ (*'-'*)エヘッ...




いや、ホントに。(*'∇'*)


これを買って家に帰ってきたとき

『久しぶりにおもちゃ買ったな~♪♪』

っていう気分になったんです。



ニンテンドーDSにしてもそう。



最近は、ちょっとした『オトナ』ブームですよね。

企業が団塊世代や団塊Jr.世代を狙うのは

すご~くよくわかります。



細かくセグメントしてターゲットを狙うならば

ボリュームが大きいところを分母としたほうが

当たる数も大きいだろうと言うことで・・・。



確かに、自分で買ってみておもしろいと思うし。




でも・・・『子供』を置き去りにしちゃって

いいのかな~と思う。


そんなに『オトナっぽい子供』ばかりを

生み出してしまって、いいのかな~と思う。




o(-"-;)oウーン...ウーン...




格言う私も、団塊狙ってたりしますが・・・( ̄∇ ̄*)ゞ