筑波大学付属小学校 潜入っ!!!!  | MBAOLのつれづれ日記 中堅Marketer編

MBAOLのつれづれ日記 中堅Marketer編

MBAを修了し、ヒット商品を開発すべく奮闘中☆



・・小学校?




はい。



今日は、3月に大学院を卒業したばかりなのに

4月からW-Masterを目指して

筑波大学大学院のビジネス科学研究科に

通うことになった変人(^w^)クスクス にくっついて、



入学式に潜入しましたヾ(°▽°)ノ




そしたら、会場が

「筑波大学付属小学校」の講堂

だったよ・・・!!!ゞ( ̄∇ ̄;)


講堂

<ややぼけてますが・・・>



入学式

『入学式』




研究科長のお話は、

なかなかユーモアもありましたょ。



高度経済社会人を目指してもらいたい

ってなことを言ってました σ( ̄、 ̄*)フーン





ところで、、、大学によって

カラーってかなりありますね。



筑波は、国立ってこともあると思いますが、

なんだか「硬い」印象。

年齢も高めで、ゆるくない感じ。

色で例えれば、ネイビーブルーですか。

ちなみに・・・ぶっちゃけ校舎が汚い(笑)




我が校は、校舎は景観としてきれいだし、

年齢層も高くないし、

大学生っぽい感じがある。

色で例えると、、、パステルカラー???



それにしても、

私の通う大学院の入学式のほうが

厳かだったな~☆



「変人」は、どちらも経験して

これから益々ギャップを感じるのかな。


また色々情報を聞いてみようっとo(^∇^)o