初売り!初買い! | MBAOLのつれづれ日記 中堅Marketer編

MBAOLのつれづれ日記 中堅Marketer編

MBAを修了し、ヒット商品を開発すべく奮闘中☆



1月2日は早起きしちゃって、

行って来ました (*^▽^*) 

☆☆☆「初売り」☆☆☆



すでに昨年末から

ボーナスもらってウキウキで (゜▽゜*)))

欲しい服は結構買っちゃっていたんだけど、

買い物欲は止められませんね。。。




ところで、

27歳という年齢柄、

最近、今後の自分ブランドを

どう作っていくか考えています。(-”-;)



服装もその一貫の、重要な要素です。



CanCamで育ってきた自分としては、

Sexy&Cuteな服が好きなんですが、

さすがにもうあぁいう服は痛々しくて

着られない・・・( ̄∇ ̄;)ガーン...



かといって、

年齢よりも若く見られる快感って

潜在的な喜びとしてあって。。。



なかなか大人になりきれません (-_-;)









初売り①


どこかに自分とテイストの合う

お手本がいないかな~ ( ・_・ ゞウーン

と「初売り」で買った服の山を前にして思うのでした・・・。