大学潜入☆ | MBAOLのつれづれ日記 中堅Marketer編

MBAOLのつれづれ日記 中堅Marketer編

MBAを修了し、ヒット商品を開発すべく奮闘中☆



といって・・・・

いえ、今回こそは、

大学の文化祭に潜入 (@゜▽゜)ノ。・:*:・゜★




行ってきましたのは

日本一の規模を誇るというココです☆


三田祭




ワクワクo(^-^ )o( ^-^)oワクワク









・・・・・(≧◇≦;)すごい人だぁ!!!

目が回るぅぅぅぅ。。。




というわけで、

校舎の2Fから人間観察して

30分の滞在で帰ってきました。



初詣かっ!!!

って言うくらいに、歩くのが大変な人ごみでした。



その中に、今をトキメクなんぱ士たちが獲物を狙って

徘徊していました。



素敵な女性を見つけては

猛烈にトライしている様子が見受けられました。



いまも昔も変わらないでしょうが、

男性がすっごくホストっぽくなっているのが

印象的でした。



なんだかんだ言っても

コノ歳にして初三田際は楽しかったー(*^▽^*)b




もっと若くして行っていれば

今頃は・・・  ̄∇ ̄)σ


~きれーな東門~

東門