カドカワの本最大50%キャンペーン





セブンネットで買ってこのキャンペーンに参加すればさらにお得になりますラブ



右矢印キャンペーンページ




せっかくなのでセブンネットで買おうと思ったのですが、この本の在庫がない魂が抜ける




TSUTAYA2店舗行ってみたけど在庫がなくてアセアセアセアセ


他の本屋行くのも大変で、行っても買えるか分からないから諦めて別の本をセブンネットで買うか悩み中凝視


でも前回のキャンペーンで本屋に買いに行ったけど探すの大変で、結局セブンネットで買ったんですよね泣き笑い




欲しい本がギリギリ5,000円いかなくて

ネッチューデー参加するなら5,000円行く方がお得だけど、無理やりもう1冊買うのは果たしてお得なのかな?とかいろいろ考えます泣き笑い泣き笑い泣き笑い


セブンネットで買うなら人気のは売り切れていくから急がないとアセアセ



何買おうかなーにっこりにっこりにっこり






イオンのネットスーパー半額びっくりマーク