この続きですニコニコ










2日目は東京タワーに行きましたニコニコラブラブ


前スカイツリー行ったときは全然喜ばなかったのに東京タワーは喜んでましたびっくり




東京タワー限定のソフトクリーム食べたかったのにクレミアソフトがいいって子供達が言うので食べましたにっこり

美味しかったニコニコ飛び出すハート




お昼にラーメンキラキラキラキラキラキラ


で、長女が割とグズグズですぐ泣いたりと大変で昇天


子供たちは疲れたから帰りたいと言い出し

私も寝不足だし疲れてて体力限界だし

雨も降ってきて


この後上野動物園行く予定でしたが

やめて帰ることに笑い泣き




新幹線の時間を早い時間に変更してもらいましたニコニコキラキラ

もう本当立ってるのも辛くて一刻も早く帰りたかった泣き笑い



当初家に着くの21時くらいの予定でしたが

18時くらいに着けて本当早くして正解でしたにっこり


疲れすぎて21時半頃寝た大あくび






旅行にかかった費用をざっくり計算しました札束


新幹線代52,800円
電車代約5,000円
宿泊代9,600円

昼ランチ代2,360円
キッザニア入場料11,090円
飲食代約4,389円
写真代4,020円
コンビニ5,176円

東京タワー入場料3,600円
飲食代8,705円
お土産代約6,800円

合計113,540円驚き

多くても10万以内かなと思っていたのでびっくり魂が抜ける

飲食代やコンビニでのお買い物など結構かかるな〜魂が抜ける

でも払えるところは楽天ポイントやdポイント使ってできる限り節約しましたニコニコ



新幹線代が1番高いので今度は車で行けたらいいなと思ってます爆笑(旦那運転)
車は絶対座れるし荷物積んでおけるし、エアコン調整も好きにできるし楽だなと感じましたにっこり



地元では電車の優先席やベビーカースペースは若者で埋まってるし席をかわってもらえることはないのに、東京は混んでてもちゃんと優先席やベビーカースペースは空けてあるし、子供にみんな席をかわってくれてびっくりしました驚き
東京は優しい人が多かったなニコニコ飛び出すハート



夜は寝れなくて辛かったけど
キッザニアは本当に楽しくてまた行きたいニコニコ




とまとちゃんさん教えてくださったカンドゥーも行ってみたいラブラブラブラブ