今日は朝から長男のお友達が3人遊びにきましたニコニコラブラブ


せっかくだからどこか楽しいところ行きたいと思い遊べる施設へ連れて行きました爆笑キラキラ

室内だしゆっくり見てられるから大丈夫かなと思いきや、男子たちは大はしゃぎで小さい子もいる中ヒヤヒヤで注意しまくりでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

みんな走り回りあちこち行き目が離せない笑い泣き笑い泣き笑い泣き



お昼にマックキラキラルンルン

大喜びでした爆笑



衝撃だったのが

長男はハッピーセットを食べたのですが

ハッピーセットは他の子は食べず普通のセットを食べてました驚き驚き驚き驚き

みんなもうハッピーセット食べないのね驚き


若干子供扱いもされてて見ててモヤモヤ凝視






で、家に帰っておやつ食べてゲームしてましたニコニコ


1人めちゃくちゃ暴言吐く子がいて

長男に

お前ヤバくない?とか

お前最低!!とか

バカ!!!とか言ってて聞いててモヤモヤ真顔


あまりにもひどい言葉は注意しましたが

聞いてて不快すぎて泣き笑い


その子だけ手ぶらできて

お菓子欲しい!ってねだるし

マックでも高いのとかデザート欲しがるし

なんかなぁ、、、と思って見てました凝視



子供同士だし本人同士仲良ければいいんだけど

もう呼びたくない泣き笑い泣き笑い




長男はとても楽しかったと喜んで

頑張って良かったです照れハート


子供たちで遊びに行くって特別ですよね目がハート

めっちゃ疲れたしストレスたまったけど頑張って良かったです笑い泣き笑い泣き笑い泣き