いつもブログを読んでいただきありがとうございます。

たまにですが心のないコメントや
嫌な気持ちになるコメントをいただきます。
(コメントは承認制にしてひどいものは公開していません。)



私の発信に対してや言動に対してなどいろいろなご意見いただくことがあります。

私のブログのせいで嫌な気持ちにさせていまうこともあるかと思います。
本当に申し訳ありません。


でも、価値観が違う全ての人に気を遣い
全ての人を嫌な気持ちにさせないことは難しいです。
これからも私はできないですし、誰もできないと思います



全てのブロガーさんに対してですが
自分と価値観が違ったり
モヤっとすることがあったら
わざわざ価値観を押し付けたり
ご本人にぶつけるのではなく
フォロー解除して見るのをやめていただきたいです。

その方が今後お互い嫌な気持ちになることもなく
平和に終わると思いますキラキラ


ブロガーさんの努力は計り知れないし
人を不快にさせたくて書いている人はいません。

一方的に感情をぶつけられた方の気持ちを
一度考えていただきたいです。



日常でモヤっとすることがあっても直接は言わないのに、ネットで匿名で捨て垢だから強い言葉で言える人もたくさんいると思います。

画面の先には人いて、その人の気持ちを一度考えていただけると嬉しいです。


他の方へのコメントでも心無いコメントなど見ると辛い気持ちになります。



最後まで読んでいただきありがとうございました。