バースデイで今日から発売の加賀美健さんコラボ商品が欲しくて朝イチで行ってきました爆笑ラブラブ

買えなかったらどうしよう、、驚き
と思いながら開店15分前に着いたら誰もいない笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


開店同時に入ったけど誰もいなくて余裕で買えましたニコニコ




一番のお目当てはコレびっくりマーク

パパはいつも寝てる笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き






シミ柄とママがいいもGETチューラブラブ






靴下も面白い泣き笑い





ヘアアクセもGETハート






夏物セールしていてTシャツが539円でした指差し飛び出すハート




長男欲しがってたバスボールと長女のおねしょシーツも購入にっこり

おねしょシーツ絶対家にあるのに見つからなくてアセアセアセアセアセアセ

園で必要なので買いました絶望






加賀美健さんコラボはネットでも買えます指差し

右矢印こちらから




バースデイいろいろ値下げしていたし

行ってみてくださいニコニコ





バズりファンデ63%オフびっくりマークびっくりマーク