訪問ありがとうございますニコニコハート


お得好きな2児のアラサーママですキラキラ


\ポイ活でへそくり100万円突破/

くまクッキーポイ活徹底解説うさぎクッキー



 


 



今日は朝からウエル活に行きましたニコニコ
旦那に子供達を見てもらったのですが
旦那が歯医者予約しててそれまでに帰らなきゃでアセアセ

急いで必要なものだけ買ってきましたにっこり





P&Gのキャンペーン参加飛び出すハート





帰ってきて子供たち連れてアイスやお菓子を買いましたニコニコ






で、片付けていたら

買ったはずのアイブロウがなくて驚き驚き驚き驚き

急いでいたのと小さいから見落としてしまったみたいアセアセアセアセアセアセ



電話して聞いたら、届けられてると言われて取りに行きました泣くうさぎ

あって良かった笑い泣き笑い泣き笑い泣き




そして買い忘れなどまた買ってきましたチュー


3回も行って疲れました魂が抜ける



トータル32,379円分を21,585ポイントと端数1円で購入

→10,793円お得に購入できましたキラキラキラキラ


夏休みなのでお菓子やジュースなど多めに購入びっくりマーク
本当節約に大助かりなので行けて良かったですニコニコ

参加した人お疲れ様でしたニコニコ飛び出すハート



PR
オススメポイントサイトですキラキラ
ブラウザから登録お願いしますハート

星ボーナスポイントがたくさんもらえるポイントインカム
一度上がれば下がらない最大7 %のボーナスポイントがもらえるランク制度が魅力!
保証制度もしっかりしているので安心して使えるハート
登録で最大450円もらえます♡
ポイントサイトのポイントインカム



星知名度No. 1のハピタス

初心者にもオススメのシンプルで使いやすいポイントサイトです♪

右矢印ハピタス徹底解説

その買うを、もっとハッピーに。ハピタス



星高額案件が多いワラウ

ワラウフレンズの私からの登録で最大500円もらえます!

右矢印ワラウ徹底解説

初回限定キャンペーン



 
 


 
ポチお願いします♡