3連休始まりましたね驚き

今日は旦那は午前中仕事で行けなかったのですが
子供たちと母と姪っ子とお出かけしましたニコニコラブラブ



駅弁食べたチュー




お出かけから帰って来て

暑いしたくさん歩いたので

疲れすぎて爆睡してました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



そしてみんなで夕飯食べ行こうとなったのですが

眠すぎて私お留守番にしてもらいました笑い泣き



あまり物食べようと思ってたら

旦那がテイクアウトしてきてくれましたおねがい



私の大好きなうなぎラブラブ


なぜか大盛りで聞いてみたら

俺も食べられるように大盛りにした

と言ってて、今食べて来たのになんで食べる気なの笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



食べてると

うまそうとか

そんなに食べられる?とか

ずっと言ってて食べにくすぎる泣き笑い



結局残してあげましたにっこり




体力なさすぎてちょっと動いただけでめちゃくちゃ疲れてしまった笑い泣き笑い泣き



明日は車検とお出かけにっこり

あと2日頑張りましょうにっこり飛び出すハート