このときの


ポイント使いにドンキ行ってきました爆笑キラキラ

ドンキ滅多に行かなくて
子供生まれて行くの初めて?なレベルで
子供たちも初めて行きましたチュー



家族で行ってお酒やら日用品ならお菓子など購入してきましたニコニコラブラブ

1万円分のポイント使って404円の手出しで買えましたおねがい

ありがたすぎる笑い泣き飛び出すハート




長女のお菓子も買いましたニコニコ

喜んで作ってたラブラブ





私のヘアオイルとマスカラも買いましたニコニコ

ポイントなかったら買えてないので嬉しい爆笑ラブラブラブラブ



最初1万円分も買うのあるかなと思ったけど

見てるといろいろ欲しくなって足りないくらいでした笑い泣き





ドンキは家から遠いし狭くて子連れだと結構大変で

今までドンキのキャンペーンはお得でも参加していなかったのですが、これからも積極的には参加しないかも凝視


でも安いし見ているだけで楽しかったチュー



キャンペーンに感謝ですお願いキラキラキラキラキラキラ






バズりファンデ63%オフびっくりマークびっくりマーク