今日は長女の運動会でした爆笑
昨日なぜか夜何度も起こされて寝不足で頭痛チーン

運動会は全て親子競技で踊ったり走ったり頑張りました笑い泣き

みんな写真や動画撮っててその中に写るのが辛かった笑い泣き笑い泣き笑い泣き





旦那仕事終わりに運動会来ると言っていましたが

運動会忘れててムキー


ギリギリ終わる頃きました昇天





運動後は夢庵でランチ照れ




誕生日クーポン届いててデザート109円で食べられましたニコニコ



旦那が食べたけど照れ






実は私がお誕生日でケーキは買ってきてくれて

「運動会は忘れてだけど誕生日は覚えてたよ!」

ってドヤってました笑い泣き


ケーキ可愛いニコニコ飛び出すハート




帰ってきてお昼寝してたら

夕飯も用意してくれましたにっこりキラキラ

いろいろあるけど優しいのかなにっこり





プレゼントに何もしない時間をリクエストしたら



明日子供たちを映画連れて行ってくれるみたいニコニコ





買って読めてない本読んだりしたいチュー









バズりファンデ63%オフびっくりマークびっくりマーク