バチェロレッテ見てますか??ニコニコ
めっちゃハマってます笑い泣き


早く見ないとXでどんどんネタバレしてしまって
週末にまとめて見ましたキラキラキラキラ




第一印象は絶対坂口さんびっくりマーク
と思ってたけど見ていくうちに
あれれ?となってます笑い泣き笑い泣き


小川さんも頑張ってほしいおねがい


大西さんもいいと思いましたスター


飯野さんの好感度がだんだん上がってますニコニコ




なんかみんなハイスペックで余裕がある印象笑い泣き



今日配信ですねびっくりマークびっくりマークびっくりマーク
ちょっと見る時間なさそうで
でも早く見ないとネタバレ流れてきちゃうので
頑張らないと笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



楽天お買い物マラソンも始まるし忙しい笑い泣き


これ忘れずにびっくりマークびっくりマーク