今日は疲れたので夕飯すき家にしましたニコニコキラキラ


子供たちと言ったらわちゃわちゃで大変すぎて

前回のレシートクーポン忘れてた笑い泣き笑い泣き笑い泣き





ボーナス出たしいいだろと思って

この前食べたかったけど高くて諦めたうな牛にしましたニコニコ

めっちゃ美味しかったよだれ飛び出すハート




で、帰ろうとしたらプリン欲しいと騒がれて買いました昇天

1個160円昇天


クーポンあるから行ったのに結構高くついてる笑い泣き笑い泣き


疲れていたし良しとします昇天


1週間お疲れ様でしたニコニコ
今日からバチェロレッテ見始めたいですラブ
楽しみすぎるハート





これ飲みますキラキラキラキラ