しまむら全力祭第2弾行ってきましたびっくりマーク


10時20分頃着いたら激混み驚き驚き驚き
駐車場1台しか空いてなくてギリギリ停めれましたびっくりマーク



もうないかなって思ったけど

お目当てのディズニーのTシャツ&ショートパンツ買えましたラブキラキラキラキラ

セットで770円びっくりマークびっくりマーク





冷感ケット990円飛び出すハート

すみっコとキティちゃんで迷ってすみっコにしましたチュー

めっちゃ可愛いニコニコハート





スリッパ330円キラキラキラキラ






タンクトップ330円ピンクハート

使い勝手良さそうおねがい





肌着値下げされてて550円でしたラブラブ




出遅れたけど欲しいもの買えて良かったラブ

しまむら行ってみてください看板持ち飛び出すハート








バズりファンデ63%オフびっくりマークびっくりマーク