前回のイマイチなネイルを変えたくて




来週土日行きたいなと思ったら

完全に埋まってる驚き驚き驚き驚き





安いし早いし場所もいいから人気なんですよね魂が抜ける 



で、日曜の14時だけ空いてて

前回と同じネイリストさんだけは嫌なので他の人指名しようとしたら、前回のネイリストさんしか空いてないネガティブネガティブネガティブ




指名したいネイリストさんは他の日も埋まっててアセアセ


思ったんだけど、、

技術がある人は人気だからみんな早くから指名して予約してる??笑い泣き


だからあんまりな方に当たることが多いのかなネガティブ

結局7月入ってから予約しました花


1ヶ月行かないと爪がかなり伸びて生活しにくいです魂が抜ける魂が抜ける



足はセルフでやってるけど全然キレイにできないので、手はプロにお願いしたいんですよね凝視


早く行きたいな真顔





閉店セールでお得ニコニコ

フット用に買おうかな飛び出すハート