1週間お疲れ様ですニコニコキラキラ
1週間あっという間ですね笑い泣き

バタバタで放置してましたが株主優待いろいろ届いてましたニコニコ





ハピネットスター




ラインナップ花




なんかおもちゃの種類減ってる驚き驚き


おもちゃの割合が減ってDVDの割合が増えてますね凝視

おもちゃの方がいいので個人的には改悪かな笑い泣き



旦那名義も届いたのでドローンとハリネズミ頼みます飛び出すハート





ウエルシア花



私はVポイント、旦那はお肉頼みますよだれ





アークス飛び出すハート

ギフトカードにしますニコニコ





イオンモールハート

イオンギフトカードにします口笛




この時期になるといろいろ優待くるのが嬉しい照れラブラブ


普段食べられないもの食べたりプチ贅沢できています看板持ち飛び出すハート






バズりファンデ63%オフびっくりマークびっくりマーク