数日前ですが美容室行ってきましたラブ

カラー(白髪染め)とカットラブラブ

髪の毛明るくした方が白髪目立ちにくいとのことで

少しずつ明るくしていきますチュー



前行った美容室で結構嫌な思いしたんですが笑い泣き

(書いたっけ?子供4個差なら子育て楽ですねと言われた)


安いし早いし腕は良かったのでまた行きました凝視




私もともと美容室で話したくないタイプなんで

今回は無理して話さず、聞かれたことにだけ答えてましたにっこり


そしたらそんな話しかけられなくて良かったニコニコ




カラーのランクアップ?(+1,000円で痛みにくいのにできると言われた)をして

カラーとカットで6,900円でしたスター


めっちゃ安いラブラブ



今まで行ったところはカットで6,000円近くしたので本当安くて驚き





で、LDKが置いてあって読んでたら

愛用している泡洗顔が大絶賛されてるびっくりマークびっくりマークびっくりマーク無気力










これ本当ふわふわの泡で洗い上がりお肌モチモチだしキレイになるんですよねニコニコ

いろんな泡洗顔使ったけどこれは本当にきめ細かくてキレイになるニコニコ




Amazonや楽天も定価ですが






公式サイトなら半額以下で買えますニコニコキラキラキラキラ

しかもミニボトル付きだし返金保証もキラキラ


定期コースですがいつでもマイページから変更などできますニコニコ



めちゃくちゃオススメなんで使ってみてください爆笑

右矢印こちらから