ウエルシアで半額品が大量にありましたラブびっくりマーク


ネクサスのシャンプー&トリートメント半額ラブラブ

1,480円→740円(税抜)


ネクサス好きだから嬉しい飛び出すハート




スタイリングオイル半額爆笑

1,400円→700円(税抜)


これ前に半額で買ってすごく良くてびっくり

また半額であったから買ってきた目がハート

(人気ないんかな?)





スポンジブラシ1,480円→740円(税抜)

ベランダ掃除にいいなと思って買いましたニコニコ飛び出すハート






バスボールも半額ハート

バスボール長女が好きすぎて笑い泣き

半額ありがたいですニコニコ







飲料も半額ニコニコ飛び出すハート



すみっコキャップ付き嬉しいラブラブラブラブ




今日ならウエル活でさらにお得に買えるので

探してみてください爆笑ラブラブラブラブ