訪問ありがとうございますニコニコハート


お得好きな2児のアラサーママですキラキラ


\ポイ活でへそくり100万円突破/

くまクッキーポイ活徹底解説うさぎクッキー



 


 



楽天カードから緊急のご連絡がきましたびっくり


私毎日のようにこのような詐欺メールきてて

また詐欺か

と思ったんですよねキョロキョロ




で、メールアドレス見たら、、、

あれ、、本物ぽい??無気力




そして楽天でお買い物したら決済エラーになり

これは本当に停止されていることに気付きました笑い泣き笑い泣き笑い泣き




記載された電話番号に電話するも詐欺じゃないかちょっとビクビク驚き




結果、これが引っかかって停止されててアセアセ


これがなんの支払いか全く分からず予防

メールを見ても購入履歴などないし

調べたらゲームの課金ぽくて

旦那や長男に聞いたけど買ってないって滝汗




身に覚えないし怖いので

急いでカードの再発行を依頼しました絶望





楽天のIDとパスワードも変更済みスター



クレジットカード番号が変わることにより

いろんなサービスのクレジット情報変更しないとゲロー


楽天カードはあちこちで使っているので

カード番号変更はめちゃくちゃ大変チーン


頑張ります笑い泣き




ちなみに不正利用された63円は戻るみたいびっくり

少額だから最悪戻らなくても諦めつくけど

これ高額だったら眠れなかったかも魂が抜ける


大事にならず良かったですお願いキラキラキラキラキラキラ






バズりファンデ63%オフびっくりマークびっくりマーク










PR
オススメポイントサイトですキラキラ
ブラウザから登録お願いしますハート

星ボーナスポイントがたくさんもらえるポイントインカム
一度上がれば下がらない最大7 %のボーナスポイントがもらえるランク制度が魅力!
保証制度もしっかりしているので安心して使えるハート
登録で最大450円もらえます♡
ポイントサイトのポイントインカム



星知名度No. 1のハピタス

初心者にもオススメのシンプルで使いやすいポイントサイトです♪

右矢印ハピタス徹底解説

その買うを、もっとハッピーに。ハピタス



星高額案件が多いワラウ

ワラウフレンズの私からの登録で最大500円もらえます!

右矢印ワラウ徹底解説

初回限定キャンペーン



 
 


 
ポチお願いします♡