今日は旦那が仕事でしたキョロキョロ

昨日私少し体調悪くて9時くらいに寝たんですが
9時半くらいに起きました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

朝なかなか起きられずにいたら
長男が
朝ごはん作るよ
って卵焼き?オムレツ?作ってくれましたおねがい


見た目や良くないけど美味しかったし嬉しかった笑い泣き



今日はお家にいようか迷ったのですが
天気もいいし子供たちを楽しませたいびっくりマークと思い
近くの遊び場へ行きました爆笑



これ便利だった飛び出すハート


30%オフクーポン出てますキラキラ





シアーカットソー着て行ったけど思ったより透けないし涼しいし大正解でしたおねがい






子供たちめっちゃ楽しそうで汗だくで遊んでました照れハート


今日家にいてもいいよと言ってくれたんだけど、家にいたら見ることのできなかった笑顔でしたキラキラキラキラ


あとやっぱり兄妹いて良かったなと思いました泣くうさぎ

2人でキャッキャしていて妹いなかったらあんなに楽しんでなかっただろうなと泣くうさぎ

いろいろあったけど諦めなくて良かったし長男も長女も元気に育ってくれて本当に嬉しい花


そんなことを考えながらうるうるしながら見てました笑い泣き





たくさん遊んでマックでお昼ニコニコ

14時半くらいでガラガラでした指差し




ハッピーセットサンリオ売り切れでトミカにしたけど第一弾のがもらえた笑い泣き




旦那のお土産にとナゲット15個持ち帰りで買ったんだけど、気付いたら1個でした笑い泣き

たくさん食べたの長男か長女どっちなんだろ笑い泣き笑い泣き



旦那は先ほど帰って来て子供たちと顔は合わせずでしたにっこり

我ながら頑張ったなと思います笑い泣き笑い泣き




でも長男が夕飯も卵焼き作ってくれたり

長女が洗濯物取り込むのと干すのとたたむの手伝ってくれて2人とも協力してくれてすごく嬉しかったおねがいラブラブ

自分からやるって言ってくれて優しいなと思ってますニコニコ


こうやって子育ても少しずつ楽になるんですかね花



旦那はいなくて大変だったけど

子供たちとおもっきり遊んで楽しめて

良い日でした照れラブラブ


ラストも頑張りましょうチュー






バズりファンデ63%オフびっくりマークびっくりマーク