旅行に行けるか分からなかった我が家笑い泣き

行くことになり朝からバタバタと準備しました口笛



旦那がSサイズにスーツケース用意してて

「え、小さくない!?」

って言ったらめっちゃ不機嫌になってました笑い泣き笑い泣き



結局大きいのにしてギリギリでした笑い泣き






このポーチ





これもずっと気になってて


あったら便利だよなあキョロキョロキラキラ






ファンデーションはハリアスラブ

光で飛ばしてキレイに見えるし

シワ改善もできて美容成分95%でつけてる方がお肌にいい照れピンクハート

右矢印こちらから





昨日イライラしていた私ですが

子供たちのために笑顔で楽しみたいと思いますニコニコ


GW楽しみましょうニコニコ飛び出すハート