明日までのホットペッパーグルメのポイント
連休中に使おうとしてたのに忘れてました滝汗

明日1人で使うしかないえーん




とりあえず予約びっくりマークびっくりマーク

かっぱ寿司を予約しました!

詰めて帰ってきたいと思います笑い泣き笑い泣き



本日は1人で優雅にランチ行ければいいのですが

1人で外食苦手なので家で食べたい笑い泣き笑い泣き


仕事もGWを考慮せず納期を決めてしまったので頑張らないといけません魂が抜ける





明日月末なので他にも期限のものがありそうで怖いです魂が抜ける

チェックしますネガティブ








バズりファンデ63%オフびっくりマークびっくりマーク