GW始まりましたねニコニコ

我が家は旅行に行けるかまだ分からない魂が抜ける


旦那休みかもだしせっかくだから行きたいなあと、、、真顔






今日は旦那休みでお出かけしましたニコニコ



お昼にしゃぶしゃぶ食べました飛び出すハート



お寿司もつけたラブラブ

クリエイトレストランの優待消費のため行ったんですが、長男と長女いつもうどんとワッフルとアイスとかだけなんでもったいないなと思ってて泣き笑い


今日は長男が喜んでお肉食べててびっくり

お肉の美味しさに気付いたみたいでしたニコニコ



お会計は8,401円、優待7,500円分とdポイント901ポイント使って手出しなしで食べられましたニコニコ





アダストリアの優待も期限が近かったので長男の服を買ってきましたびっくりマークびっくりマーク

お会計4,070円で優待で3,000円dポイント1,070ポイント使って手出しなしで買えましたニコニコ


なんかdポイント使える店増えた??キョロキョロ






お金を使わずに楽しんでいましたが

プリン展をやってて長男が欲しがって買いました泣き笑い

4個で2,300円くらい魂が抜ける


しかも一口食べていらないと言われた真顔



プリンはめちゃくちゃ美味しかったですチューピンクハート




GW初日お出かけできて良かったですニコニコ

明日明後日は旦那が仕事魂が抜ける



GW楽しみましょう爆笑ラブラブラブラブラブラブ





バズりファンデ63%オフびっくりマークびっくりマーク