新生活始まり疲れてますチーン

旦那の仕事が忙しく
家事、育児、子供の送迎など全て私になり
なかなか慣れない日々アセアセ


長女のお肌が荒れてて皮膚科に行こうとしたのですが保険証持ってなくてネガティブネガティブ

帰って探していたら受付時間過ぎてしまい諦めました、、、魂が抜ける



そんなこんなで旦那が帰ってきて夕飯作ったりてんやわんや絶望

土日も仕事でいないし本当疲れてしまって泣き笑い



疲れたって言葉に出したんですよね。


そしたら
俺が何もしてないみたいな言い方やめてくれない?
こっちだって仕事で疲れてんだよ!!
って怒ってきて無気力


ヘトヘトになってる嫁にこんなこと言います?真顔



そして
俺さっき部屋の片付けしたよね?
って頼んでないのにやったことを恩着せがましく言ってきて、こっちは毎日やってんだよ!と思いました真顔



普段ならめっちゃ言い返す私ですが←
本当疲れてて話す時間も無駄な労力と思えて爆笑
別居とかいいんじゃないかな〜と冷静に考えてました凝視


いつもありがとう
って一言あればいいのにね魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける