なんか新しいベイブレードが出たみたいで
長男が進級祝いに欲しいとのことで買うことに凝視
(旦那もめちゃくちゃ欲しがってて)



が、売ってない笑い泣き笑い泣き笑い泣き


どこ行っても売り切れ。

Amazon楽天は跳ね上がった値段しかなくて。



奇跡的にAmazonでこれだけ定価で買えたびっくりマークびっくりマーク




昨日は仕事オフにして長男とベイブレード探しにお出かけしましたチュー



が、2店舗行ってみてもなくて魂が抜ける



お昼に幸楽苑のラーメンラーメン

楽天ポイントで手出しなしチュー



長男の向かえに座ろうとしたら

「隣がいいおねだり

って言ってて可愛かったニコニコ



デザートにソフトクリームも飛び出すハート




で、3店舗目ジョーシンに行ったらなんと買えたびっくりびっくりマークびっくりマーク

黄色はラス1びっくりマーク

しかも割引されてて安く買えたうさぎのぬいぐるみ




ケースも欲しいと言うので買いました歩く

大喜びでしたラブ




ジョーシンの優待をいつも使い忘れてて

今日こそ忘れないと思って出したら期限切れでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

本当使うの忘れる魂が抜ける




ケースにしまってみたらカッコイイし

散らからなくてイイ感じニコニコ飛び出すハート


大喜びで遊んでました飛び出すハート

こうやって探しに行ったこととか親子で楽しんだことが思い出になるといいな照れ




で、帰ってきてからスタバ飲みに行こうと誘ったら

「めんどくさいからやだ」

って言われて笑い泣き


ベイブレード買えたら用はないみたいです笑い泣き




テイクアウトで買ってきて一緒に飲みましたにっこり




長男と2人で過ごしたの本当久しぶりで

私も楽しかったし嬉しかったのでまたこーゆー日を作りたいニコニコ



もう2年生で衝撃です泣くうさぎ

学校生活楽しんでほしい花


私も長男と過ごせる時間はそんなにないなと感じて、仕事より子どもとの時間をもっと大事にしたいと思いました泣くうさぎ



とりあえず土日で名札の書き換えしないと滝汗滝汗








オーダーメイドスキンケアが550円びっくりマークびっくりマーク