無印でお買い物してきました爆笑ラブラブ



カトラリー花

一式買い替えたくてお得なこのチャンスに買ってきましたニコニコ 




ふきん、スポンジ、掃除シート花

ふきんとスポンジはリピ買いラブラブ

掃除シートは初めて購入しましたニコニコ




ファイルボックス花

書類整理したくて購入スター

キレイになるかな滝汗





ポリプロピレンケース花

プリンター回りをすっきりさせたくて購入笑ううさぎ

めっちゃ買って良かった目がハート





不揃いバウム花

チョコがけは季節限定ラブラブ

ちいさいのはちょっと食べてみたいときに良さそうニコニコ





ジョイントタップ花

コンセント回りをスッキリさせたくて購入ニコニコ





無印良品週間は3月25日までなのでまた行きたいチュー







オーダーメイドスキンケアが550円びっくりマークびっくりマーク