今日は旦那の希望でステーキ宮へ行きましたニコニコ

美味しかったよだれ飛び出すハート





お子さまランチドリンクバースープバーもついておもちゃももらえて390円お得すぎるラブ




デザートも食べました照れ


で、娘がオムツから漏らしてしまってガーン

着替えもなく速攻で帰りました魂が抜ける


お会計はコロワイドの優待ポイントで手出しなしニコニコ






ステーキ宮行く前に旦那のメガネ引き取りに行ったのですが、優待で手出しなしで買えましたニコニコ




旦那めちゃくちゃ目が悪くていつもオプションでレンズ薄くしてもらうのですが、JINSのメガネはオプションなしでも薄くてめっちゃ良かったびっくりキラキラキラキラ



優待のおかげでお得に過ごせましたチューキラキラ




先週の連休は長男が熱が出てしまいどこも行けずだったので久々に家族でおでかけできて良かったニコニコ








PR


お守りがわりにこれ飲みますスター




脂肪の燃焼をサポートするサプリ30日分が

5,572円→980円で買えますお願い

初回82%オフとめちゃくちゃお得ラブ





明治薬品株式会社が70年以上

開発して作ったサプリメント

脂肪を消費しやすくして

腹部の脂肪を減らしてくれるキラキラ



5,572円→初回980円びっくりマーク 

定期縛りもないですニコニコ

右矢印こちらから