一昨日2月13日はニーサの日だったみたいですねチュー



つみたてNISA見てみたら+45万円になってましたラブ

利益全然出てないときもありましたが

こんなに増えて嬉しい照れ

投資は必須だなと思います驚き


つみたて額を減らしたので増やしたい、、!







レベチーで9号ファンドが出ましたびっくりマークびっくりマーク





10口投資した場合6,375円増えて戻ってくる予定スター

銀行なら2円と預けていても全然増えないなと痛感します魂が抜ける






レベチーでは紹介キャンペーン開催中ニコニコラブラブ

新規登録と10万円以上の投資で

Amazonギフトカード1,000円もらえますニコニコハート



私にメールアドレスを教える必要があり

申し込み後すぐに削除するのでご安心ください🙇‍♀️






レベチーは不動産投資型クラウドファンディングで特定の不動産に特定の期間投資すると利益を分配金としてもらえる仕組み花






レベチーは日本で3社しかない不動産特定共同事業3号・4号を取得していて安全性と高配当が人気の理由キラキラ




レベチーが倒産しても投資家さんのお金を守ることができる仕組みがあるので安心と思いましたニコ





投資なので元本保証はないですが

レベチーなら安全高く始めやすいので

少しずつチャレンジしてますキラキラキラキラ


 


1万円から始められるので興味ある人はぜひニコニコ

右矢印 こちらから