年末につみたてNISAをチェックしてみたら

+312,454円でしたラブ




去年お金なさすぎて積み立て金額を減らしたので

もう少し増やしたいと思います笑い泣き







レベチーのファンド8号応募始まりました飛び出すハート




抽選で1万円から投資可能キラキラ




10口で分配金額は6,375円(税引後)






レベチーは不動産投資型クラウドファンディングで

特定の不動産に特定の期間投資すると利益を分配金としてもらえる仕組み花






レベチーは日本で3社しかない不動産特定共同事業3号・4号を取得していて安全性と高配当が人気の理由キラキラ




クラウドファンディング初めての自分にも良さそうと思ってレベチーで始めましたニコニコ






銀行に預けているだけじゃお金は増えないのでできることをしていきたいですにっこり

投資なので元本保証はないです注意


1万円から始められるので興味ある人はぜひキラキラ

右矢印 こちらから