しまむらとマックの福袋を買いましたが
他にも買って来ました爆笑




カルディハート

コーヒー3種入りで2,200円キラキラ





幸楽苑ラブラブ

お食事券3,000円、餃子引換券、醤油、酢、辣油のセットで3,000円おねがいハート





コスメデコルテラブラブ

母の誕生日にナイトクリーム買いましたハート


11,000円でおまけ付きでお得と思ったけど

おまけが大したことなくて←


そもそも楽天で買った方が全然お得だった泣き笑い泣き笑い泣き笑い

ポイント還元もあるし本当楽天で買えば良かったネガティブネガティブネガティブ





ヤマダ電機も行きたかったけど挫折笑い泣き


福袋って本当に楽しいニコニコ

楽天でも買いたいうさぎのぬいぐるみ