今日はクリスマスイヴですね爆笑ラブラブ

サンタさん1日早めるご家庭も多いみたいで

我が家も昨日の夜にセットしましたニコニコ



長男が

去年25日に来たのに1日早くない?!

って言ってて


旦那が

あわてんぼうのサンタさんだな〜

って片付けてました笑い泣き





長女はアンパンマンのお医者さんキラキラ






長男はスプラトゥーン2にしたのですが


旦那に

これ新品じゃないよ?中古だよ?

って言われて驚き驚き驚き


私は全然気付かなかったのですが

傷やスレがあるしそいえばビニールも新品のじゃなくて、、、


Amazonで買った時新品て書いてあったし

領収書を確認したらちゃんと新品て書いてあるし

めっちゃモヤモヤしてますネガティブネガティブネガティブネガティブ



交換してもらうかとも考えたのですが

ゲームはできるし、返送してる間できないし

このままにしようか、、、ネガティブ


とりあえずショップレビュー書こうかな凝視







ウエルシアでクリスマスお菓子半額ですラブ