ここ数日ありがたいことに仕事が立て込んでいて
ヨロヨロしてます魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける


カウンターの上が散らかっていて優待も積まれている昇天昇天昇天


カーブスの隠れ優待のアンケート出そうとしたのですが


株主番号が必要ガーンガーンガーン


書いてある紙捨ててしまった、、ネガティブ

これ一昨年もやらかしました魂が抜ける




電話して聞こうとしたら電話が混み合って繋がらず忙しいので待ってられず挫折しました魂が抜ける





そして日本管財の優待も申し込もうとしたら株主番号が必要笑い泣き笑い泣き笑い泣き


株主番号必要なのやめてほしい←


こちらも電話したら繋がったのですが

3日ほどかかると言われました笑い泣き笑い泣き



優待申し込むやる気になったのにできませんでしたネガティブ



カーブス早くやらないと笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き