今日は東京シティバレエ団のくるみ割り人形を、まみ先生、あゆみ先生、恵穂先生と共に観にいってきました。
今年で30周年という節目の公演で当スタジオ、中級クラスのひなこちゃんが主役のクララを演じました!

私もジュニア時代は東京シティバレエ団のくるみ割り人形の舞台に数多く立たせて頂いていましたが、こうして教え子が同じ舞台で主役を頂けるまでに成長した事がとても嬉しく思います。

とても可愛いクララでした☆

毎年くるみ割り人形の舞台を観に行くと今年ももう終わりだなー…と1年の締めくくりの恒例行事のようになっています(^^)

スタジオは明後日から冬休みになりますが、皆さん身体がなまらないようにストレッチと腹筋、背筋はお家でやってくださいね!

それでは良いお年を☆


Maya